『松本人志&大日本人』 映画監督デビュー&ストーリー内容 ブログ最新情報収集! 未分類

『松本人志&大日本人』 映画監督デビュー&ストーリー内容 ブログ最新情報収集!

『松本人志&大日本人』 映画監督デビュー&ストーリー内容をブログから集めてみました。

ロリポップ! ラブコスメティック
松本人志 が映画監督デビュー!6月から公開が予定されているとのNEWSを聞いて、今からワクワクしています。人生ゲームのサイコロを振って止まったところが『映画を撮る』だったなんて言い切っちゃうところ。 素晴らしい表現ですね。 http://blogs.yahoo.co.jp/fxkeiba/3275244.html
お笑いコンビ、ダウンタウンの 松本人志 (43)が25日、東京都港区の東京プリンスホテルパークタワーで長編初監督作「大日本人」(6月公開)の製作会見を行い、北野武監督(60)と別路線を宣言した。「たけしさんはテレビと映画で別 http://blogs.yahoo.co.jp/rikuson3594/44259542.html
大日本人 昨日、製作会見やってましたね。ダウンタウンの松本人志さんが監督・主演すると。時を待ってました!秀栄住宅のあるコンコン通りで撮影がありました。と書きましたがその撮影こそが【 松本人志 】だったのです!されているか心配ですけど http://www.doblog.com/weblog/myblog/18005/2178846#2178846
ダウンタウンの 松本人志 が映画監督として作った「大日本人」の製作会見が行なわれました。同じお笑い界ということで北野武監督と比較するような質問が多かったみたいです。 また映画「大日本人」の内容は一切秘密だそうです。公開は6月ですから http://asdz.blog70.fc2.com/blog-entry-142.html
 ダウンタウンの 松本人志 が、長編初監督作「大日本人」の製作会見を行ったそうデシが…ものすごい興味をそそるデシね~記者会見では映画の内容をほとんど明かさなかったそうデシよ。わかったことは、構想5年で企画・監督・主演・脚本の4役を松本人志 http://okirakucombo.seesaa.net/article/32137691.html
